フォトアルバム

ウェブページ

2014年1月26日 (日)

☆おしらせ☆

奈良の紅茶教室 +Teaのブログへようこそribbon

ただいま+Teaでは

コースレッスンとママさんレッスン以外の

レッスン、新規受け付けを

お休みさせていただいております。

 

みなさまにはご迷惑をおかけし、

誠に申し訳ございません。

 

また再開の折には

お知らせさせて頂きますので

宜しくお願い致します。

 

それでは

紅茶とともに

やさしい時間をお過ごしくださいconfident

 

 

+Tea

やまもと

2013年8月30日 (金)

過ごしやすい朝に・・・

紅茶教室 +Teaのブログへようこそribbon

今日も、涼しく過ごしやすい朝を迎えましたsun

久しぶりに、ケニア紅茶でミルクティーnote

Kenia

京都ボロニアさんのストロベリーラスクを

一緒にいただきましたheart01

デニッシュラスクは、バターが多い分

ミルクティーのミルクが口の中を

さっぱり洗い流してくれますflair

今日も、穏やかな1日になりますように・・・・confident

Tea&Life TeaAdviser やまもと

2013年8月27日 (火)

上級レッスン♪

奈良の紅茶教室 +Teaのブログへようこそribbon

上級コースのレッスンがありました。

Tyu


中級レッスンと上級レッスンの一部に

アレンジティーのご紹介もあります。

まずはベースの基本のホットティーを

おいしく淹れることができたら

今度は、アレンジした紅茶を楽しみますnote

とっても簡単なアレンジが多いので

おうちでもまた楽しんで頂けると思いますhappy01

楽しいティータイムをお過ごしくださいnotes

Tea&Life TeaAdviser やまもと

2013年8月15日 (木)

母の誕生日♪

奈良生駒郡 紅茶教室 +Teaのブログへようこそribbon

t

カフェランチや夏のおでかけなど・・・

日々のことをアメブロにてつづっております。

よろしければ、そちらにも遊びに来てくださいねconfident

http://profile.ameba.jp/m-and-tea/

さて

先日、母の誕生をお祝いしましたcrownshine

Mom


フルーツたっぷりのケーキは、

大好きなお店、プティ・グランさんにお願いしましたheart04

Mom3


紅茶は、父の好きなニルギリ

母のお気に入りのティーカップに淹れましたnotes

こういうお祝いのときに、

自分の親にとっておきの紅茶を淹れられることは

今の私の幸せなことでもありますclover

いつまでも、元気でいてね、おかあさんheart02

Tea&Life TeaAdviser やまもと

2013年8月 2日 (金)

レッスンでした♪

紅茶教室 +Teaのブログへようこそribbon

毎日本当あついですねsweat01

でも、今回のレッスンも、盛り上がりましたよ~happy01

Shu1


趣味のお話や、私が夜中にこっそり食べた夜食のお話・・・

いろいろなお話で、私もたくさん笑ってしまいましたheart02

紅茶を囲んで

話がはずむ・・・・

楽しい時間でしたnote

また次回もお待ちしておりますconfidentshine

Tea&Life TeaAdviser  やまもと